ここのところ、24時間酸素マスクを使ってます

 

苦しい息遣いが、2-3時間おきに周期的に襲ってきます

 

昨夜の午前1時くらいはもうだめかと、オロオロしました

 

 

酸素室に入れて20分くらいで、出してほしくて

 

吠えます、「ワンワン、出してワンワン、とーさん」

 

まだ元気あるね、とーさんとカーさんは少し安心します

 

今朝は、立てませんでした、お水とおしっこシートの場所へ

 

抱いていきました

 

家中にネットを敷いて滑らないようにしてますが、それでも脚力が弱ってきました

 

しゃがんでも後ろ足が滑っておしっこのなかに倒れてしまいます

 

一杯おしっこしました、我慢していたんだね

 

腸リンパ腫よりも心臓のほうがあきらかに悪くなってきているようです

 

がんばれ、わが娘キャンディよ、大好きだよ

 

苦しくても、キャンディは椅子の脚のベッドが大好きです