月曜日に、病院の受診の際

 

先生から家でシャンプーをしてあげてくださいといわれました

(実は相当臭かったかな?)

 

36,7度の温度で、手早く洗ってあげてくださいといわれました

お風呂場は暑くならないように壁に水をかけてくださいとコメントありました

 

今日はからだを支えながらシャンプーをしました

 

どうしてもおしっこを寝ている間にして、足やお腹がびしょびしょに

なりタオルで拭いても乾いて臭いが残ってしまうです

 

キャンディは、おしっこの時はシートのところまで歩いていくので

頑張るのを見て、おしめは可愛そうで止めました

 

ただ薬を服用すると眠りが深く、おしめをするタイミングが

取れませんでした

 

でも今秋から薬が変わったのでオネショはなくなりました

 

今日はずーっと先生からの電話を待っていましたがありませんでした

 

シャンプー後、ドライヤー中のキャンディちゃんです