昨日は月例の検診に行ってきました

心臓のエコー検査は、(動画を取りましたが)

肺血圧が375cm/秒と、400以下でした

先生が、今日はどうしてこんなに良いのかと不思議がっていました

 

また内蔵のエコー検査も、腸も、肝臓も、膵臓も、腎臓も問題ないと言われました

しかし

血液検査結果は

貧血の数値がHCTが30.66と低いことがわかりました(先月は39%)

 

尿の検査も、内臓のエコー検査も、また便の出血もないことから

貧血は、造血機能かもしれないということで

今までのウルソ、ベナセプリルは中止して、貧血の薬に替えるとなりました

1)プリモボラン錠(1/4)朝夕に変わりました

 

そして心臓の薬は、今までと同じ

2)ピモベハート

3)シルデナフィル(バイアグラ) です

 

また蛋白漏出性腸炎のための、4)ステロイドと、5)フラジールは今まで通りです

注射は貧血防止にネスプ5μgをうちました。

 

本日は、トリミングに行ってきましたが、満杯でシャンプーだけとなりました

今まで臭かったおしっこの臭いが消えました

 

おとーさんは、新たに貧血が心配になりました

 

大事な娘です

長生きしてもらいます