今日の午後、薬用シャンプーをして、お腹とおしっこのでるお尻と足を綺麗に洗いました。
終わったあと、とてもきれいになりました。
夕方、キャンディのいたところ、寝ていたところが濡れていたのに気づきました。
おかーさんも気付きました。
良く考えたら、昨日も濡れていたのにおしっこと気づかず、よだれとばかり思ってました。
慌てて病院にいきました。
超音波で見て特に膀胱に悪いところはなく、先生は尿漏れは女の子にはあると言われました。
しかし先生から、この4年間毎日飲んでいたステロイドを、二日間飲んで、1回休み、また
二日間続けて飲むようにして減らすことになりました。
あれだけ先生に頼んでステロイドを減らしましょうと言っても蛋白漏出性腸炎が再発したら
困るから減らせませんと言っていた先生が変わりました。
帰宅してから思い出すと、1,2カ月前から廊下やPタイルが少し濡れていても、びしょびしょでは
ないのでよだれとばかり思っていたのは、おもらしだったのでしょうか。
おしめを一旦付けましたが、いやがるので外しました。
もう歳なのかな、さみしいです
