昨日、昭和記念公園にコスモスを見に行きましたが、入園して30分も経たないうちにキャンディの様子がおかしくなりすぐに戻ってきました。
病院では、現状は特に変わったことはないが、できるだけエアコンの温度は下げるように(18℃)と言われました。
家に戻ってもキャンディの様子は変でした。まず目に元気がなく、明らかになにか驚いているようでした。
いつもと違い、自分の体に異常を感じたのか、フラフラと家の中を歩き回っていました。
おとーさんがシャワーを浴びていると、ガラスをひっかいて入れて欲しいという行動をしたのは初めてでした。
でも今日は朝から普通に戻りました
昨日は本人も自分の体の異常に感じて私たちのそばにずーっとくっついていました。
ご心配かけました
これを書いている最中に地震が起きました、PCモニターが倒れましたがあとは大丈夫でした。
恐いですね。
寝ているキャンディを抱きかかえて部屋の真ん中に避難しました
