今日はキャンディちゃんが、信州でキャバリヤレスキュー隊に保護された日だそうです。
ですからこの子の誕生日は3月29日となっています。6歳としています。
残念ながらバースデーケーキやお誕生日のプレゼントはありません、
いつものようにマグロのお刺身をラムちゃんの遺影の前にお供えして、その後でキャンディちゃんが払い下げ品を受け取りました
まだおとなしく待っています
おとーさん、早くマグロ頂戴!!
とーさんは、午前に白内障の手術を受けました。昨年の1月29日だと思いますが、右目の白内障を手術しました。その後2月13日にラムちゃんが死んでしまい、今回の手術は、またラムちゃんの死を思い出すのでいやでした。(今回の手術は、去年に比べ痛かったです、麻酔が効かなかったみたい)
4月に入ったら、キャンディちゃんを連れて美味しいものを食べにドッグカフェに行く予定です、それがキャンディちゃんのお誕生日のお祝いにします。
キャンディ、行こうね❤

