栄養素がたっぷり。苦いの?甘いの?【サン・クロレラA(300粒)】 | ♡Neomii Note ♡


あと数年で創立50年になるクロレラさん。


体に良さそうなものが
たくさん入っていそうだし
飲んでみたいけど、、、


あのディープグリーンの色で
「苦そうだなぁー」
というイメージが固まってしまい

なかなか手が出せなかった商品を
今回試せて頂きました。





サン・クロレラA(300粒)


レトロなデザインのパッケージは
一周回って可愛さを感じます。




栄養補助食品であるため
一日の目安は、15粒から40粒ほど




私は30粒にしましたえ゛!








成分分析の結果を見てみると
ありとあらゆる栄養素がバランス良く
含まれていることがわかります。


人参嫌いの私に嬉しい
カロチンもたっぷり。






クロレラさんの製品の価格。
正直少し高いかなぁと感じていましたが

これだけの栄養素を取るサプリメントを
別々に購入することを考えれば逆にオトクかも!









どんなにいい成分を含んでいても
吸収されなきゃ意味がない!



そのため、栄養素を体に最大限吸収できるよう
クロレラの細胞壁まで壊す独自技術が使われているようです。













私は10日間、30粒。
晩御飯の前に頂きました。



粒が多いので飲むのは大変ですが
小粒なので飲みやすく、苦くない!


青汁飲んでいる方なら全く抵抗なく
続けられると思います。










10日間という短い期間でしたが

トイレに行ったときの
スッキリ感の違いに驚きましたチュー



(ちなみに10日間は連続ではなく
ニ日間飲まなかった日を挟みました。)



このスッキリ感だけのためだとしても
飲み続けたくなっちゃう。笑




やっぱりナチュラルな原料で作られているものは
私の体との相性も良いだなと再確認できました。






クロレラさんでは、粒だけではなく
お茶からふりかけ、そしてゼリーまで販売ニコニコ





老若男女が安心してシェアできる
サン・クロレラA。



味の相性チェックのために
3日分のメール便サンプルとかあると
色んな方が良さを実感できそうだなと感じましたキラキラ






素敵な商品をお試しさせて頂き
ありがとうございました!!








サン・クロレラA



株式会社サン・クロレラ




サン・クロレラ ファンサイト参加中