【締め切りました】お財布ドットコム紹介してください♡ | ♡Neomii Note ♡
締め切りました!
Ⓣⓗⓐⓝⓚ。:.゚ヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ゚.:。+゚ Ⓨⓞⓤ☆

{F77C3F91-0AEB-4974-94F0-87A933082342}



人間が生きていくうえで
大事なことは

朝、希望を持って目覚め

昼は懸命に働き

夜は感謝と共に眠る。

この気持ち。





忘れられないこの言葉は
先月、Twitterで話題に上がっていた
麻生太郎大臣の言葉






山本太郎

「麻生大臣、人間が生きる上で2番目に大事なものはなんだと思われますか?」

麻生太郎

「2番目、、、うーん2番目。私はこの種のわけの分からん質問がきたときは答えることは一つ。人間が生きていくうえで大事なことは、朝、希望を持って目覚め、昼は懸命に働き、夜は感謝と共に眠る。この気持ちだと思います。」




麻生さん、やっぱカッコイイな
と思うとともに



山本太郎、やっぱ国会より
ジャングルが似合うな



と思った国会の質疑応答でした




{04363596-83A0-4508-9F3B-B1E2DF78AEB0}







さて本題!!




今回は
お財布ドットコム
紹介先を募集します




お財布ドットコムの神案件を
2回ほど逃しているのは
事前に登録をしていないから。笑





何もない今
登録しておこうと思い
募集します♡♡♡







【応募条件】

・読者登録(相手に知らせるカタチで)

・リプログ

・これからも仲良くしてくれる方





リプログは

普段書いているブログに
貼り付けてくれるだけでオーケー!

特に文章を書いたり、
記事を1つ使う必要はありません。








そして応募コメントも必要なし

 



リプログが参加表明となります




初めての方も
もちろん歓迎です♡



期限は水曜日の夜
私が寝る前までにします。笑



0時は過ぎますので
実際には木曜日の夜中1時ぐらいかな



ゆるーい感じでやりますので
お気軽にご参加ください







テンタメモニターの穴場♡
過去、他にない覆面調査も魅力的な案件も多数。
ショッパーズアイ
↓↓↓↓↓