これでBIGBANGに会える!?メルカリでdtv VRスコープget♡ | ♡Neomii Note ♡
{CF8ABBE3-F895-4075-BF1B-06FDDF928ED4}




この前ブログリンクに書いたdtv VRアプリ♡ 

やっぱりbigbangの映像でるみたいです。
まだ確定じゃないけど。

{04F8B285-1017-4E8E-9389-963D7C36CAA3}



とりあえずメルカリで、
VRスコープgetしましたヽ(*´ェ`*)ノ

{C94C0D3E-4A74-4A4B-BF2F-62F1AECE7686}
{3141E025-A746-45F6-A3C7-7F1692D643CF}



ちなみにVRってヴァーチャルリアリティ
のことです。3Dに近いんですが、
自分が頭を左右上下にうごかせば
360度見れるんです。

{D462A3E0-0448-48C6-8419-789C903824DD}


画面の中の人がそこにいるような映像です。
よくジェットコースターの映像の体験とか
やってますよね♪♪

anationの動画がどんな感じに仕上がって
いるのかわかりませんが、

おそらく左右はもちろん、後ろを振り向けば
一緒に見てるようにお客さんの様子も
映るんじゃないかなぁと思います。


早く配信してくれないかなぁー♡


でもdtvさん、少し画像が荒いです。
もう少し解像度を上げてくれないと
目がしんどいかなぁ( ;´Д`)

iPhone6使用なんで、端末自体に
解像度の問題はないはず。

お願いします♡