こんばんは、祥介です。

まず………ブログがお久しぶりすぎて申し訳ないですm(_ _)m

先日の祥介バースデーイベント本当にありがとうございました!!
頑張って作った景品も喜んでもらえて嬉しかったです!


最後の挨拶の場でも言ったことを思い出しながら少し書こうとおもいます。。
思い出しながらなので違ってたら申し訳ないwいや、だいぶ違うかもwww




今回のバースデーで4回目のイベントになります。

4年てすごくないですか?!
単純に、自分が今までやってきたどんなことよりも長い年月だと思います。

それはもちろん一緒に働いてくれるキャストのみんな、お店に遊びに来てくれるお客様、みんなが居たからこそなんですよね。

店長になって、時間が経つにつれて自分の在り方も変えなくてはいけない事もあったし、今も常に考えながら生きているつもりです。

正直、ぼくはいつも言ってるけど自分よりも他のキャストの子が愛されてる事が何よりも嬉しいんです。
でもね、やっぱり自分も…って心の隅っこで思ってるんだよね、やっぱりね人間だし(笑)

店長なんだから、っていうプレッシャーもたくさんありました。今だから言うけど。
でも、毎年そうなんだけど、やっぱりたくさんの人がお祝いに来てくれて、「誕生日って幸せだな」って改めて思いました。

普通の生活をしててこんなにたくさんの人にお祝いしてもらう事って無いでしょ?
これだからこの仕事がやめられない!w
別に辞めたいって思ってたわけじゃなくて、お店的に会社的にキャストあがった方がいいのだろうと考えさせられることもたくさんあったんです。
でも、まだまだぼくはキャストとして頑張っていくつもりです!
少なくとも来年のバースデーイベントも必ずやり!ます!!

また景品作り頑張るから遊びに来てね\(^ω^)/

これからもSHINING STARSをたくさん愛してあげてください!!!







挨拶が終わった後のゆうたくんからの手紙とたけるくんたくみくんからの言葉でちょっと泣いちゃったけど本当に楽しいイベントさせてもらいました!
みんな本当にありがとう!!!


ぼくは
SHINING STARSが
SHINING STARSに来てくれるみんなが
SHINING STARSで働いてくれてるみんなが
大好きです!!!

至らないところばかりだと思いますが、これからも店長として自分なりに頑張って行きます!よろしくお願いします!!



{3030FE2D-989D-4204-97C4-5CAEB3DAC51E:01}




追伸
ブログもちょっと頻繁に書きますね…w