過去にとらわれず、自分の人生を生きる | タオライアーSararaの倍音と静寂のハーモニーで絡まった心をほどき、毎日を自由でHappyに♡

タオライアーSararaの倍音と静寂のハーモニーで絡まった心をほどき、毎日を自由でHappyに♡

タオライアーSararaが奏でる倍音と静寂のハーモニーは、私たちの真理である自由と平安、幸せを思い出させてくれます♡
SoundBlessing(音の祝福)セッション・リコネクティブヒーリング・リコネクション を提供させていただいています。

 

なかにし♡未佳

あなたの中に在る【内なる神】を思い出すことで

自分との信頼を取り戻し

あなたの人生を愛で満たす

ソウルサウンドライアーの倍音と静寂を奏でます。

 

目の前のことに、答えを探しすぎず

ただ<音>を感じて委ねる感覚を一緒に味わってみませんか。

それが、あなたの魂の望む方へすすんでいく

はじめの一歩となりますよ。

 

 

 

 ソウルサウンドライアーは、3つの柱でお届けしています。 

ベルライアー音浴会・ワークショップ
ベルソウルサウンドライアー 演奏会
ベルSound Blessing(音の祝福)ライアー個人セッション
 
 

 

 

東京都豊島区で

ソウルサウンドライアーで

Sound Blessing(音の祝福)を奏でている中西未佳です。

 

 

3月にリコネクションを受けてくださった奥様の進化を

そばで感じられたご主人。

 

先日、

「自分も過去にとらわれることなく、自分の人生を生きたい」と、

リコネクティブ・ヒーリングとリコネクションのセッションに

お申し込みいただきました。

 

ご夫婦でお互いの変化を感じあい、

魂の望む方へと語り合い、過ごしていらっしゃるおふたり。

 

とても素敵だなぁ♡と思いました。

 

 

image

 

 

リコネクションのプラクティショナー(施術者)は、

正確な技法を要するため、

2年に1度の資格更新テストがあります。

 

今年で3回目の更新でした。

 

更新テストもお休みしようかと思った時期もあったのですが、

やっぱり、必要とされている方に届けたい。

そんな想いで続けていました。

 

さらに<奇跡講座をベースとした心の仕組み>を知り、学ぶことで、

なぜか、リコネクティブ周波数についても、

理解が深まっていきました。

 

やはり、源はひとつ なのでしょうね。

 

自分が気づかないうちに纏ったものを脱いでいくアプローチが違うだけで。

 

 

以前よりも、リコネクティブ周波数を

自分のために使うことが多くなりました。

 

意識して過ごすことが多くなった・・・というか。

 

 

リコネクションやリコネクティブ・ヒーリングを知っていても、知らなくても、

自然とこの周波数との共鳴・共振が起こるのですね。

 

必要とされる方とのご縁がいただけていることに感謝です。

 

 

続けてきてよかったな・・・と心から思います。

諦めなくてよかったな・・・と思います。

 

 

もし、今、あなたの大好きな何かを

どうせ私には・・・

とか

私の道ではないのかも・・・

と諦めようとしているなら、

自分の中の<光>の方を信じる練習を始めてみませんか。

 

間違った自分への思い込みを脱いで行くことをはじめてみませんか。

 

 

リコネクティブ周波数は

私たちが光そのものである・・・ことを思い出し、

その光をさらに輝かせていきます。

 

その光の速い振動に、不要になったエネルギーは剥がれていくのです。

 

プラクティショナーはその周波数への扉を開きます。

どうぞ受け取ってみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

HPはこちら↓

 

 

 

 

ソウルサウンドライアーの活動予定

  
*演奏会・音浴会・倍音WS などのリクエストもお受けしています。
   出張リクエストは随時受付中
 
 
*Sound Blessing(音の祝福)ライアー個人セッション  
   詳細はこちら 
 
【小中学生限定】
 それぞれの人生を自信を持って歩いていく♪ライアー音時間 
   詳細はこちら 
   

 

 

 

今日も読んでくださり、ありがとうございます鳥の羽根鳥の羽根鳥の羽根