”【募集】ヒーリングライアー演奏会&体験会 開催します!” | タオライアーSararaの倍音と静寂のハーモニーで絡まった心をほどき、毎日を自由でHappyに♡

タオライアーSararaの倍音と静寂のハーモニーで絡まった心をほどき、毎日を自由でHappyに♡

タオライアーSararaが奏でる倍音と静寂のハーモニーは、私たちの真理である自由と平安、幸せを思い出させてくれます♡
SoundBlessing(音の祝福)セッション・リコネクティブヒーリング・リコネクション を提供させていただいています。

【くつろぎ&開運カフェ】でご一緒させていただいた、リリーさんのサロンでヒーリングライアーの演奏会&体験会をさせていただきまーすラブラブ

 

リリーさんってね!!

なんだか、とっても不思議な魅力のある方音譜

 

なんとも言葉にできない(笑)

でも、初めてお逢いした時も、なんだか昔から知っていたような、そんな不思議な感覚。

 

私が一方的に感じただけかもしれませんが・・・にひひ

 

イベントの時に見せていただいた、リリーさんのサンキャッチャーもすご~くあたたかくて優しい感じラブラブ

 

サンキャッチャーの光が素敵に広がるリリーさんのサロンで、ライアーの音色を体験してみませんか?

 

 

11月8日(金)  13:00~15:00

 

詳しくはリリーさんのブログへ!!