癒しというものは苦しみを伴う必要はありません。 | タオライアーSararaの倍音と静寂のハーモニーで絡まった心をほどき、毎日を自由でHappyに♡

タオライアーSararaの倍音と静寂のハーモニーで絡まった心をほどき、毎日を自由でHappyに♡

タオライアーSararaが奏でる倍音と静寂のハーモニーは、私たちの真理である自由と平安、幸せを思い出させてくれます♡
SoundBlessing(音の祝福)セッション・リコネクティブヒーリング・リコネクション を提供させていただいています。

癒しというものは苦しみを伴う必要はありません。


地球の人は、癒されるためには苦しかった過去に遡り、それを思い出し、泣き叫び、それを切り離すために努力をし、苦しまなければならないと思っています。


しかしそうではありません。


大勢の見える仲間と見えない仲間と繋がりながら、ある時は笑い、ある時は泣き、そのように楽しみながら癒しというものを行っていくこともできます。



2014.2.21 BSLチャネリングセッション



puffer_75.jpeg


私は、このプレアデスのヒーリングの在り方が大好きです。


私も心からそう思い、私自身もそうやって自分の内側と向き合ってきました。


そして、私のお手伝いさせていただいているセッションもプレアデスのヒーリングの在り方があふれるものとなっています。



自分を含め、人を見ていて思います。


悲しい思いをどれだけ意識の奥底に沈めて、ひそませて生きているのだろうと。


でも、もうたくさんの瞬間にその意識の奥底に押し込まれた悲しみ・切なさが光を浴びたくて顔をチラチラのぞかせていることも感じます。


それらを見ることが、必ず痛みを伴うとは限りません。


見つけ、意識の部分にあげた時涙が出るかもしれません。


でも、それは泣き叫び、過去を恨み、人を責める、そんな癒しではないと思うのです。


その時感じきれなかった感情に寄り添い、その時自分はどう思っていたのかをしっかりと受け止めてあげるだけで、その涙はスッキリとさわやかな涙に、氷を解かすような春の光のあたたかさのような涙になっていると思うのです。



自分自身を知っていきませんか?


自分自身の中にどんな思いがあるのか、どんな光と影があるのかをまず知っていきませんか?


あなたの中の光も影もステキなあなたの1部です。



そして、どちらが欠けてもあなたはあなたではなくなってしまうのです。


本当はそのくらい大切で愛おしい、あなたの中の光と影なのですよラブラブ



宝石ブルー 2月のご予約可能日     



宝石ブルー リコネクション

      詳しくはコチラから  ♡



宝石ブルー リコネクティブヒーリング         

      詳しくは コチラから 



宝石ブルー ヒプノセラピー (対面セッションのみ)

     詳しくはこちらから 右矢印  



宝石ブルー インナーチャイルドカードリィーディング

     (対面セッションのみ) 

     詳しくはこちらから 



お申し込み・お問い合わせ


今日も、読んでくださりありがとう鳥の羽根鳥の羽根鳥の羽根



                             ペタしてね