リコネクションとリコネクティブヒーリングの違い | タオライアーSararaの倍音と静寂のハーモニーで絡まった心をほどき、毎日を自由でHappyに♡

タオライアーSararaの倍音と静寂のハーモニーで絡まった心をほどき、毎日を自由でHappyに♡

タオライアーSararaが奏でる倍音と静寂のハーモニーは、私たちの真理である自由と平安、幸せを思い出させてくれます♡
SoundBlessing(音の祝福)セッション・リコネクティブヒーリング・リコネクション を提供させていただいています。


puffer_85.jpeg


リコネクション®リコネクティブ・ヒーリング®の違いはなんですか?というご質問をいただきましたので、お伝えさせていただきますね。



どちらもリコネクティブ周波数という宇宙のエネルギーによるものです。


ちょっとイメージしてみてください。


自分が本来持っている軸。

これがしっかりしていると、目の前に日々起こるいろいろなことに対して感情に流されない見方、対応ができるのです。


この軸をギターの絃に例えてみましょう。


ギターの絃の一方が切れていると、その絃はゆらゆら左右に大きく揺れてしまいますよね。

この絃がしっかりと張られていると、絃を弾いた時の揺れが最小限の揺れでおさまります。


このギターの絃の一方が切れてしまった状態が、私たちの今の状態だと言えるのです。


片方(宇宙)との繋がりが切れてしまっているから、目の前の出来事に一喜一憂し感情に流されてしまいやすくなっているのです。


その切れてしまった軸を一時的に修復するのが、リコネクティブ・ヒーリング®です。


これは修復なので、また切れてしまう可能性があります。


そのため、ご自分の感覚に従って何度か受けていただくことをおススメしています。


リコネクションの本の中でエリック・パール氏は患者さんから、「リコネクティブ・ヒーリング®は3回目のセッションでとりわけ特別な何かがある。」とよく言われる・・・とあります。


また、セッションを受ける回数についても受ける方の選択に任せるのが一番であると言っています。


そして、リコネクティブ・ヒーリング®については、ご自身の変化の節目、ご自身でステージが変わったと感じるごとに3回づつ受けると良いとの考え方もあるようです。



一方、リコネクション®は、その切れてしまった軸を永久的に再結合(リコネクト)させるものです。


そのため、一生に一度受けて頂ければ、寝ている時、起きている時どんな時にもいつでも自分にとって必要な癒しが必要な時に起こるようになるので、いつでも心と体と感情と魂のバランスが本来その方の持つベストな状態に保たれます。



そうなると、リコネクション®を受けた後はリコネクティブ・ヒーリング®は必要なくなるのでしょうか?とご質問いただくことがありますが、このエネルギーヒーリングについては制限は一切ありませんし、すべては受ける方の選択に任されています。


リコネクション®後、ご自身の感覚で受けたいと思ったときは、いつでもリコネクティブ・ヒーリング®も受けていただけますよ。


リコネクション®後、ご自身の人生が加速するため、変化やステージが変わったことを実感する方が多いので、その時に受けようという選択もあるのではないでしょうか。



どちらのセッションを選択されても、受けた方の人生に豊かさがもたらされて、ご自身の変化が加速していることを実感していただけます。


宝石ブルー 1月のご予約可能日



宝石ブルー リコネクション

      詳しくはコチラから  ♡



宝石ブルー リコネクティブヒーリング         

      詳しくは コチラから 



宝石ブルー ヒプノセラピー (対面セッションのみ)

     詳しくはこちらから 右矢印  



宝石ブルー インナーチャイルドカードリィーディング

     (対面セッションのみ) 

     詳しくはこちらから 



お申し込み・お問い合わせ




今日も、読んでくださりありがとう鳥の羽根鳥の羽根鳥の羽根



                             ペタしてね