日々、自分にしかできないことやっているんですよ。 | タオライアーSararaの倍音と静寂のハーモニーで絡まった心をほどき、毎日を自由でHappyに♡

タオライアーSararaの倍音と静寂のハーモニーで絡まった心をほどき、毎日を自由でHappyに♡

タオライアーSararaが奏でる倍音と静寂のハーモニーは、私たちの真理である自由と平安、幸せを思い出させてくれます♡
SoundBlessing(音の祝福)セッション・リコネクティブヒーリング・リコネクション を提供させていただいています。

{FF676658-9967-4B04-B3AC-3ADD540833FA:01}


お家で母・妻業をやっている方に言われます。

「仕事していてすごいね。
 同い年なのに、私は何もできない。」


私、いつも思うんです。


仕事してるって、そんなにすごいこと?

資格を持って仕事をしているって、そんなにすごいこと?



お家にいると何もしていない、できない気がする
・・・そんな気持ちもわかります。

お掃除すること、お料理すること、子どものお世話をすること、
それらが、この社会では当たり前のこととみなされているから。

できて当たり前、という暗黙の前提がある中で育ってしまっているから。


でもね、それさえも思い込みなのです。
自分の中に作られた、思い込みの価値観なのです。


だけど、隣の芝生は蒼く見えるの。
自分だけが、そう思ってしまっているだけなの。


逆に、どうしても働かないといけなくて、歯を食いしばって働いているママもいる。
その人から見たら、あなたは羨ましい存在なの。


それと同時に、自分は何もできないって制限を、限界を決めているのも、
自分自身ですよ。

自分は何もできないって、自分にダメ出しをしているのも自分自身ですよ。


みんな、毎日、いえいえその瞬間瞬間、大事なお役目を持っていかされているの。
お役目のない人なんて、誰もいない。
誰一人としていない。


隣の芝生が蒼く見える時は、自分自身への優しさや愛が足りなくなっちゃっている時なんですよね。

もっと、自分を大切にしていいんだよ。
自分が喜ぶ1日を送ってみてもいいんだよ。っていうサインだったりするんですよね。

今、旦那さんや子どもが大変な時だから、私が支えてあげなきゃいけない。
だから、私も彼ら、彼女らのために我慢しなきゃいけない。

そんなこと思っていませんか?


大丈夫です。
旦那さんや、子どもたちは、母が思っているよりしっかりしています。
ひとりひとり、ちゃんと生きる力を持っていますから。

それを信頼して、母も<母解放日>を作っちゃいましょうよ。

まずは、母自身が楽しんじゃいましょうよ。
自分に優しく、自分に愛を注いであげましょうよ。

そして、その日は夜になっても自分を責めない。
「あ~、私だけ楽しんじゃった。 こんな大変な時に・・・」
なんて、絶対思わないこと!!


どんな時も、まずは自分です。
自分を満たしてあげることです。


「どうしたら、いいかわからない。」という方。
私に愛に来てみませんか?

リコネクティブ・ヒーリングはお洋服を着たまま受けられる、宇宙エステのような心地よい感覚があります。
いつも、家族のこと、自分のことを考えすぎて、絶えず思考を働かせている状態をちょとゆるめて、ゆっくりできる時間をご自分にプレゼントしてみるのはいかがでしょう?


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:


宝石赤 12月のご予約可能日  1月のご予約も随時受け付けております。


宝石ブルー リコネクション

      詳しくはコチラから  ♡



宝石ブルー リコネクティブヒーリング         

      詳しくは コチラから 



宝石ブルー ヒプノセラピー (対面セッションのみ)

     詳しくはこちらから 右矢印  



宝石ブルー インナーチャイルドカードリィーディング

     (対面セッションのみ) 

     詳しくはこちらから 



お申し込み・お問い合わせ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:



今日も、読んでくださりありがとう鳥の羽根鳥の羽根鳥の羽根



                             ペタしてね