光りを広げていく | タオライアーSararaの倍音と静寂のハーモニーで絡まった心をほどき、毎日を自由でHappyに♡

タオライアーSararaの倍音と静寂のハーモニーで絡まった心をほどき、毎日を自由でHappyに♡

タオライアーSararaが奏でる倍音と静寂のハーモニーは、私たちの真理である自由と平安、幸せを思い出させてくれます♡
SoundBlessing(音の祝福)セッション・リコネクティブヒーリング・リコネクション を提供させていただいています。




私の大好きなイメージワークです



ゆっくりとゆっくりと・・・



自分自身と大切な人・大切な場所を想い



私たちができることは



怖がるより  嘆くより  怒りを表すより



愛を 光を送ることだと 私は思っています





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






まず 大きな深呼吸を ゆ~くりと繰り返して行きます




ただ 吸う息を感じて・・・




ただ 吐く息を感じて・・・







そして  



あなたのハートから 白い光が放たれているところを



イメージします






その白い光は どんどん広がっていき





あなたの体 全体を包んでいきます







そして  さらにその白い光は





あなたの家族を包み





あなたのお家を包み





あなたの住んでいる地域を包んでいきます








さらに さらに  あなたのハートから放たれている





白い光は広がり・・・






日本全体を包み





そして





あなたが 今 




とても気になる場所




平和の祈りを届けたい場所にも




広がっていきます





その場所と その場所に住む人たちをも




包んでいっています





その光は どんどん広がって





地球という惑星全体を包んでいきます







地球という惑星が あなたのハートから放たれる




白い光で





優しく 優しく 包まれます







しばらく  そのイメージをハートで感じ






もう十分だな・・・ と思ったら






ゆ~っくりと目を開けていきます






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






イメージしにくい時は



私のハートから 白い光が放たれます



・・・というように



白い光が放たれている



・・・と宣言していくだけでも大丈夫です





イメージができるできないよりも



白い光が



それぞれの場所  それぞれの人に届く



・・・そうあなたが決めることが大切なのですラブラブ






今日も 読んでくださり ありがとう鳥の羽根鳥の羽根鳥の羽根





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:


宝石ブルー リコネクション

      詳しくはコチラから  ♡



宝石ブルー リコネクティブヒーリング         

      詳しくは コチラから 



宝石ブルー ヒプノセラピー (対面セッションのみ)

     詳しくはこちらから 右矢印  



宝石ブルー インナーチャイルドカードリィーディング

     (対面セッションのみ) 

     詳しくはこちらから 



お申し込み・お問い合わせ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:





                       ペタしてね