お茶会ご一緒しませんか? | タオライアーSararaの倍音と静寂のハーモニーで絡まった心をほどき、毎日を自由でHappyに♡

タオライアーSararaの倍音と静寂のハーモニーで絡まった心をほどき、毎日を自由でHappyに♡

タオライアーSararaが奏でる倍音と静寂のハーモニーは、私たちの真理である自由と平安、幸せを思い出させてくれます♡
SoundBlessing(音の祝福)セッション・リコネクティブヒーリング・リコネクション を提供させていただいています。





明日の <宇宙とつながるお茶会>


1名様 お席がありますよ!




テーマは <自分と向き合うって・・・>



その中で 私も大好きな 


インナーチャイルドカードのプチ直感リーディング


体験していただきます




インナーチャイルドカードは


童話をモチーフにしたあたたかいイラストのカードで


引いた方の潜在意識


ご自分では 気づかない無意識の部分を


ひも解いていくカードです




カードをを見て どの部分が気になるか?



どんな風に感じるか?



そんなことをご自分自身に問いかけていきます




このインナーチャイルドカードは


私自身 私の人生のポイント ポイントで


とても大切な気づきを与えてくれるました




ぜひ このカードを体験してみてくださいね




他にも 日々取り入れられる


呼吸法 や 簡単な瞑想 も


参加してくださったみなさんとご一緒に


体験していただきたいと思っています




参加してくださったみなさんと


一緒に いろいろな体験をしていくことで


その場が とても素敵な波動に包まれること


間違いなしです




1名様 本日までお申し込みお受けしますね




お会いできることを楽しみにしていますラブラブ





今日も 読んでくださり ありがとう鳥の羽根鳥の羽根鳥の羽根






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


<宇宙とつながるお茶会>


   11月5日(木)  に開催します音譜


      詳細は  コチラから  


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:


宝石ブルー リコネクション

      詳しくはコチラから  ♡



宝石ブルー リコネクティブヒーリング         

      詳しくは コチラから 



宝石ブルー ヒプノセラピー (対面セッションのみ)

     詳しくはこちらから 右矢印  



宝石ブルー インナーチャイルドカードリィーディング

     (対面セッションのみ) 

     詳しくはこちらから 



お申し込み・お問い合わせ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:





                       ペタしてね