愛を受けとる | タオライアーSararaの倍音と静寂のハーモニーで絡まった心をほどき、毎日を自由でHappyに♡

タオライアーSararaの倍音と静寂のハーモニーで絡まった心をほどき、毎日を自由でHappyに♡

タオライアーSararaが奏でる倍音と静寂のハーモニーは、私たちの真理である自由と平安、幸せを思い出させてくれます♡
SoundBlessing(音の祝福)セッション・リコネクティブヒーリング・リコネクション を提供させていただいています。



世界中に笑顔を広げる Artist RIE さんの個展


おじゃましてきましたラブラブ




RIEさんは 「どうぞどうぞ 写真を撮っていってくださいねラブラブ


・・・といつも声をかけてくださる


とても ハートのオープンで素敵な大好きな女性です




携帯カメラで撮らせていただいたので


ちょっと色が・・・な感じですがあせる




少しでも RIEさんの絵から なにかを感じて頂けたら嬉しいなラブラブ








ちょうど おじゃましたときには


RIEさんは取材を受けていらっしゃる所で


お話もたっぷり聞かせていただいちゃいました音譜




絵を見ながらだったので


背中でRIEさんのお話を聞いていたのですが


RIEさんが 夢のお話をしていると


なんだか キラキラ 金色の光が舞っている感じで


とっても素敵でしたキラキラキラキラキラキラ





これは左上矢印木の板に描かれた作品で


イベント中にライブペイントされた作品だそうです







RIEさんの絵は 手の表情がとても素敵なんですよね・・・


手が原色に柔らかさを加えている


・・・なんてRIEさんの絵を何度も見に来られている方は


おっしゃるそうですよラブラブ








RIEさんの絵は どの絵も見ているだけで


私のハートチャクラが じわ~っとあったかくなって


広がってくのを感じるのですが


今回 私はコチラの絵がとっても気になって・・・




絵の前に立っていると


私が 我が子をむぎゅ~って抱きしめているような


私が 大好きな とても安心する誰かに


むぎゅ~って抱きしめられているような


・・・そんな体感が感じられたのです




すご~く あったかいのラブラブ




いつまでも 見ていたかったラブラブ




RIEさんともゆっくりお話できて 嬉しかったニコニコ




ありがとうございましたラブラブ






9月21日 (月)  まで


銀座 教文館  3F  で開催されているようですよ




ぜひぜひ 実際にみて


ハートをあたためてきてはいかがでしょうラブラブ









今日も 読んでくださり ありがとう鳥の羽根鳥の羽根鳥の羽根







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:



宝石ブルー リコネクティブヒーリング         

      詳しくは コチラから 



宝石ブルー ヒプノセラピー (対面セッションのみ)

     詳しくはこちらから 右矢印  



宝石ブルー インナーチャイルドカードリィーディング

     (対面セッションのみ) 

     詳しくはこちらから 



お申し込み・お問い合わせ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:





                       ペタしてね