自分にできることを・・・ | タオライアーSararaの倍音と静寂のハーモニーで絡まった心をほどき、毎日を自由でHappyに♡

タオライアーSararaの倍音と静寂のハーモニーで絡まった心をほどき、毎日を自由でHappyに♡

タオライアーSararaが奏でる倍音と静寂のハーモニーは、私たちの真理である自由と平安、幸せを思い出させてくれます♡
SoundBlessing(音の祝福)セッション・リコネクティブヒーリング・リコネクション を提供させていただいています。







今朝の地震、びっくりしましたよね・・・


我が家もみんな飛び起きるほどでした





被害の大きかった地域のみなさま


少しでも早い 日常の回復をお祈りしています






台風  地震  




いま  自然が   地球が




一生懸命  できる限りの 精一杯の




掃いをしてくれているのでしょう






それならば






私たちにできることは




どんなことでしょう?







ひとりひとり




思い浮かぶことは違うと思います








ただひとつ言えることは






どこに目をむけますか?






少し 感じてみませんか?








私たちの集団意識というものは 現実に投影されます





意識が現実を創っていくのです







だからこそ





今 私たちができること






怖い   恐れ   に目を向けるのではなく






毎日を 楽しく 






たくさん笑って  







一瞬一瞬を大切に過ごす








・・・ということではないでしょうか?








そして   私は   祈りと共に




地球という惑星を 白い光で包みます






先日  アップしたものです   コチラ ♡






さっそく イメージしてくださった方もいらっしゃるようで




とても嬉しいです







この イメージワークを書きながら思っていたのですが




誘導文をゆ~っくり 読んでいるだけでも




かなりエネルギーが広がっていくようです





今日も ちょっとした時間




ゆっくりと ハートで感じてみませんか?









今日も 読んでくださり ありがとう鳥の羽根鳥の羽根鳥の羽根






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:



宝石ブルー リコネクティブヒーリング         

      詳しくは コチラから 



宝石ブルー ヒプノセラピー (対面セッションのみ)

     詳しくはこちらから 右矢印  



宝石ブルー インナーチャイルドカードリィーディング

     (対面セッションのみ) 

     詳しくはこちらから 



お申し込み・お問い合わせ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:





                       ペタしてね