私の役割はニュートラル | タオライアーSararaの倍音と静寂のハーモニーで絡まった心をほどき、毎日を自由でHappyに♡

タオライアーSararaの倍音と静寂のハーモニーで絡まった心をほどき、毎日を自由でHappyに♡

タオライアーSararaが奏でる倍音と静寂のハーモニーは、私たちの真理である自由と平安、幸せを思い出させてくれます♡
SoundBlessing(音の祝福)セッション・リコネクティブヒーリング・リコネクション を提供させていただいています。




ヒプノセラピーモニターセッションを通して

日々 多くのことを学ばせていただいています



本当に私たちの潜在意識は 

そして ハイヤーセルフは

さらに宇宙は

いろいろな方法で癒しを届けてくれます


それは まさに 私たちには想像のつかないほど



あるヒプノセラピーでは

お母様との関係がインナーチャイルドで出てくるのだろうな

・・・と思っていました


確かに出てきました

インナーチャイルドちゃん


でも・・・

その時の癒しは

幼児期にお母様との楽しかったシーン

嬉しかったシーンを見せられたのです


確かに その方は今までもご自身と向き合ってきた方で

お母様との関係もずいぶんクリアーにされてきた方でした


だからでしょうね・・・

お母様との楽しかったシーン 嬉しかったシーンを

思い出すことで 伝えたかったことがあったのでしょう


悲しかった 寂しかったシーンは

もう見なくても大丈夫

嬉しかったシーンを見ることで

その方は すべてを手放し 前に進んで行けると

潜在意識は ハイヤーセルフは そして宇宙は

考えたのでしょう

それがその時の最高最善と判断したのでしょう


ちょっとびっくり そして 彼らのあたたかさに感動したのでした




また別の方は

幼児期退行から過去退行へと

速いペースで移られていました


過去世では 悲しい役割を経験された方でした


その人生を振り返りなにを学んだか

過去世の方に聞いてみると

辛く悲しいことが出てきます


そこで


現世のご自身が過去世のご自身と向かい合い

ことばをかけてあげたり 抱きしめてあげたり

してあげたいことをしていきます


現世でのご自身が

「頑張ったね・・・」と声をかけ 抱きしめてあげます


お互いの満足がいくまで・・・


そうすることで 辛かった過去世のご自身が

癒され統合されていくのです


なんとも言えない 愛があふれる場面です



ヒプノセラピーは始まってみないと

どの場面に行くかわかりません


入口は 幼児期退行 胎内退行 サブパーソナリティー

インナーチャイルド etc・・・いろいろあります


でも 何が入り口でも

その時に一番必要な癒しの場面へ移っていくのです


それが 前向きになれないほど悲しい場面もあります

笑顔あふれるほど楽しい場面もあります

愛があふれるほどの場面もあります

涙が止まらないほどの場面もあります


どの場面で ナビゲートさせていただいても

私の役割は いつもニュートラルでいることです


私の顕在意識が エゴが顔を出そうとしても

すべては 宇宙にお任せする 

クライアント様のハイヤーセルフにお任せする

クライアント様自身にお任せする


それは 信頼する・・・ということなのでしょうね


クライアント様の潜在意識 ハイヤーセルフ

そして クライアント様自身を信頼し

宇宙を信頼し

私自身を そして最高最善が起こるセッションを信頼する


そんな 大切なことを日々学ばせていただいています



自分の大好きなことで 楽しく 学びを得られる・・・

こんな幸せなことはありませんね


ご縁をいただいているすべての方に感謝・・・


そして これからご縁が繋がる全ての方に感謝・・・




今日も 読んでくださり ありがとう鳥の羽根鳥の羽根鳥の羽根




宝石緑 宇宙とつながるヒーリング

     対面 (11月まで満席となっております)

     遠隔 (随時 お受けいたします)

     詳しくはこちらから  対面   遠隔

                 ヒーリングの効果 


宝石緑 ヒプノセラピー (対面セッションのみ)

     限定30名様モニター (残席9名様)

     詳しくはこちらから 右矢印

 

 お申し込み・お問い合わせ  healing_angel_misia@yahoo.co.jp

                          healing.angel.misia@gmail.com