なんでもお願いしちゃいま~す | タオライアーSararaの倍音と静寂のハーモニーで絡まった心をほどき、毎日を自由でHappyに♡

タオライアーSararaの倍音と静寂のハーモニーで絡まった心をほどき、毎日を自由でHappyに♡

タオライアーSararaが奏でる倍音と静寂のハーモニーは、私たちの真理である自由と平安、幸せを思い出させてくれます♡
SoundBlessing(音の祝福)セッション・リコネクティブヒーリング・リコネクション を提供させていただいています。

こんにちは  エンジェルセラピスト mika です。



大天使シリーズ 第5弾 (・・・って勝手にシリーズ化しちゃってますにひひ



スピリチュアルなことには興味はあるけど・・・というはじめの一歩の方にも

何かお役にたてることがあれば・・・と思っているので

既に ご存知の方は遠慮なくスル―してくださいませ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



みなさん 大天使って知っていますか?



大天使とは・・・

 人間を助けてくれる 非常に力が強い天使のことです。


 誰にでも 魂が生まれた時から一緒にいてくれている

 守護天使(ガーディアンエンジェル)鳥の羽根を管理する役目も担っているんです。




大天使は15人鳥の羽根鳥の羽根鳥の羽根

ミカエル ラファエル ラジエル メタトロン ガブリエル・・・などなどいてくれますが


今日は 大天使 ラジエル です


ラジエル という名前は <神の秘密> という意味です


ラジエルは創造主である神と極めて近い関係にあり、

様々なことを手伝うので 森羅万象の秘密や仕組みに関して

誰よりも詳しい存在ということができます。


もう少しわかりやすく言うと・・・

私たちが一般的な理論を越えた考えを理解できるように

手伝ってくれる存在です


スピリチュアルなアイデアを理解できるように助けてくれるので

もっとスピリチュアルな世界を知りたい、わかりたいという時には

ラジエルにたくさん呼びかけると良いですよ~


サイキック能力を活性化させ、見る・聞く・知るという能力のレベルを上げ

聖なる指針を感じやすくしてくれる存在でもあります


ラジエルは、ありとあらゆる種類のスピリチュアルな教えを現すことを

司る聖なる魔法使いなのです


パー 映画<ロード オブ ザ リング>に出てくる 

   白の魔法使いガンダルフを

   イメージするとわかりやすいかもしれません


ラジエルのオーラはレインボーです

レインボーカラーはラジエルとのつながりがあるので

レインボーのすべての色を思い浮かべると

あらゆるレベルで深い癒しが行われます


私は・・・ レイキをおろして瞑想するとき

地球を石鹸の泡で洗い、レインボーのシャワーで

その泡を洗い流すイメージをするようにしています地球 in space(丸角)


ラジエルは他の大天使たちとは違い

すぐそばにいても、その存在を明らかに感じることは

できないかもしれません

こちらから どんどん呼びかけないとラジエルのアクションは

少ないことも お忘れなく・・・


愛念と優しさ、そして知識で満たされた 大天使ラジエル

水晶を持ち、ラジエルの波長と同調させ

身近に感じるのも良いかもしれませんよ


う~ん 私は 正直に言うと・・・

あまりラジエルにピンッと来ることはないのですが

それでも ホントにこの状況をどうにかして~汗という時は

ミカエル ラファエル ラジエル 同時呼びで

お願いしちゃってますにひひ


そんな時は すご~く強力な癒しを実感しますよ音譜



天使がどんなにそばにいてくれて、私たちを助けたいと思っても

私たちの方からお願いしないと助けられないのです

(命に関わるような危険を伴うときは例外です)


どんな小さなことでも たくさんお願いして

天使を身近に感じてみては いかがでしょうはてなマーク


そして お願いしたら、「ありがとう」も忘れずに・・・

「ありがとう」は天使にとって最高のプレゼントですからラブラブ



今日も 読んでくださり ありがとう鳥の羽根鳥の羽根鳥の羽根