自分にOK出しちゃいましょ! | タオライアーSararaの倍音と静寂のハーモニーで絡まった心をほどき、毎日を自由でHappyに♡

タオライアーSararaの倍音と静寂のハーモニーで絡まった心をほどき、毎日を自由でHappyに♡

タオライアーSararaが奏でる倍音と静寂のハーモニーは、私たちの真理である自由と平安、幸せを思い出させてくれます♡
SoundBlessing(音の祝福)セッション・リコネクティブヒーリング・リコネクション を提供させていただいています。

自分には 何か足りない

今のままではダメ もっと学ばなくては・・・

もっと頑張れば もっと良くなるかも・・・


こんな<思い癖>ある人 多いのでははてなマークはてなマーク



わたし・・・ バッチリあてはまります

正確に言うなら 少し前までの私・・・かなにひひ



頭の中では わかっていた

自分の中には すべてあること


これは エゴの言っていること


足りないものは無いこと


だけど・・・<思い癖>はなかなかやっかいで

それが 自分の進む道に 

ブレーキをかけていることがわかっていても  

うん十年やってきた思考の方がラクだから

止められない


でも・・・自分の中の何かが変わってきた


何かが足りない足りないと頑張っても

手に入れた・・・と感じた時には

また違う 足りないがやってくる


だから もっと頑張るけど

同じ どうせ・・・ 何も変わらないじゃないか・・・

後ろ向き この繰り返し


なんだか 頭だけでわかっていたことが

じわ~っと 身体に 心に染みこんでくる感じ


今までを嘆くよりも

先を心配するよりも

今を この瞬間を大事にしていけばいい


その瞬間 目の前にある自分のできる事

やっていることに 向き合えばいい

楽しく ワクワクしながら音譜

そして 一生懸命に・・・


今は まだ この感覚がわからなくても

焦る必要はないの


ただただ いま この瞬間に意識を置くことを

大事にする癖をつけていけば

必ず ベストなタイミングでじわ~っとくるからラブラブ



足りない足りないと頑張っちゃう人

自己満足 大歓迎クラッカー

今の自分に♥akn♥出してあげましょ



今日も 読んでくださり ありがとう鳥の羽根鳥の羽根鳥の羽根