時計塔ポップコーンとクワッキー | さとママの子連れおでかけメモ☆おでかけ記録、たべもの記録など!!

さとママの子連れおでかけメモ☆おでかけ記録、たべもの記録など!!

主に、街で見つけた美味しいものや、各施設ベビールームのレポートなどをお届けします。子連れおでかけの参考になれば嬉しいです。

ピーターパンのポップコーンバケット買いに来ました。1人1個、チケット認証ありの購入制限し。
9:16インパしてすぐ向かって(ガゼーボのしょうゆバター味にしましたが)10分待ちくらいでした。
ちなみに、前に並んでいた人が「ポップコーンバケット汚したくないから引換券にして、引き換え券を使うときもポップコーンいれずに箱で欲しい」とお願いしてましたが、それは原則無理なようですね。
箱代の関係なのか、転売予防の関係なのか。
コレクターにとったら汚したくない気持ちも分かるけどね…結構ベタつくしね。



ファンタジースプリングスのおかげで平和なランド。
クラブマウスビート久々当たった!


プルートがすごい近くに来てくれた!こんな演出あったっけ?