LARA's diary

LARA's diary

よんでねー

Amebaでブログを始めよう!
NY、LA、ハワイ、暮らすとしたら? ブログネタ:NY、LA、ハワイ、暮らすとしたら? 参加中
本文はここから


ららがちいさいときね

パパはねロスにいたんだって。


だからね

パパといっしょにロスにいきたい

ママとしんちゃんといっしょに

たのしくあそぶんだ。



ブログははじめてだけど

これでいいのかな。


かんじがいっぱいで

むずかしいな。