はじめまして ブログネタ:NY、LA、ハワイ、暮らすとしたら? 参加中本文はここからららがちいさいときねパパはねロスにいたんだって。だからねパパといっしょにロスにいきたいママとしんちゃんといっしょにたのしくあそぶんだ。ブログははじめてだけどこれでいいのかな。かんじがいっぱいでむずかしいな。