今日の健忘録(貴重なアレの効果的な飲み方) | アシスタントの日常→日常健忘録→アメリカで家を買う

アシスタントの日常→日常健忘録→アメリカで家を買う

結婚相談所の仲人からアシスタントになり
(2022.6末で円満退職)
ここ10年くらい結婚願望ゼロアメリカ人と遠距離恋愛してます

さて本日の健忘録 目ビックリマーク

 

 

ヤクルト1000

話題になってから結構経ちますよね?

 

今更その話題ですイヒ

 

 

話題になってから

近所のスーパー行く度にチェックしたんですが

 

 

買えたことがない!!えーんえーんえーんえーん

 

 

昨日、ホームパーティ(ただの家飲み会)があり

に買い出しにいったら

 

 

いつも空いてる棚にヤクルト1000

6本もある!!!!

 

 

「1人2本まで」なので

当然2本購入!

 

 

そして夜・・・

 

ちょっまてよ(しつこいけどキムタク)

(効果的に飲むには)いつ飲んだらいいの?

 

 

グーグル先生!教えて〜

 

結果(※今回もグーグル検索だけの浅い情報になりますのでご了承ください)

ヤクルトのHPによると

・医薬品ではなく食品のため、基本的にいつお飲みになってもかまいません

 毎日継続して飲用していただきたい商品なので、一日の生活の中で、続けやすい時間帯にお飲みください。

 

いつでも良いそうです。笑

 

 

そして寝る前に飲んだ結果

   下矢印下矢印下矢印下矢印

朝、いつもより起きれずスヌーズ14回アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

え?

 

 

もう1本、今夜試してみますお月様星

イヒイヒイヒ

 

===

 

今日も1つ賢くなりました。

にやりにやりにやりにやりにやりにやり

 

また明日。