1.26 | あおぞら☆ぺだる

あおぞら☆ぺだる

ARASHI ときどき MY LIFE❤️


今年お初なblog飛び出すハート




あっという間に2023年があけまして

のほほんと生きておりますキラキラ




今日は仕事で色々とあって…

日常茶飯事な出来事でしたが

何か心にずっしりのしかかったような感覚。


記憶もちょいちょい曖昧で

あれ?この時どうしてたっけ?って

感じで

記憶がぶっ飛んでいる感覚チーン雷

お茶を入れているボトルもどこ置いたか

記憶なくて……

職場に忘れたんだろうけれど

全く覚えてないゲッソリ

→そんな自分に苛立つ。笑



こうして認知症が始まっていくのかな?なんて

お風呂に入りながら思う夜星空

→独身の恐怖。笑




気分を変えたくて




鑑賞会{emoji:047.png.デレデレ}{emoji:084.png.ラブラブ}

→2016年だってさ!!

この年のJAMBOREE全公演参戦した指差し飛び出すハート


そしたらオープニングでまさかの

{emoji:050.png.笑い泣き}{emoji:050.png.笑い泣き}{emoji:050.png.笑い泣き}

何かうわーってなりました{emoji:050.png.笑い泣き}{emoji:050.png.笑い泣き}{emoji:050.png.笑い泣き}



そこから気持ちが切り替わったようで

楽しく、笑いの絶えない鑑賞会と

なりました目がハート飛び出すハート

→1人ですが?なにか?笑


すごく元気もらえました!!!



どんな事も感じさせて頂けた事、

大切にしていこうにっこりキラキラ






来月観に行きます{emoji:517.png.お願い}{emoji:081.png.ハート}

スイッチ入った模様!!NACSーー!!

リーダーーーー{emoji:081.png.ハート}{emoji:081.png.ハート}




話は変わりまして

→まだ続くんかい。

今年のblogは自己中がテーマ{emoji:118.png.パー}{emoji:003.png.ニヤリ}

→イマキメタ。笑



何年か前に一緒に働いていた

先輩(男)からfacebookを通じて

メッセージが届いたんです。


普通に仲が良かったから

久しぶりですね〜と会話が続き、、

LINE交換しつつ、、

飲みたいねえ〜なんて話が続いて指差し



そして私の悪い癖?笑

その日お酒飲んでいて電話したいモード

突入しちゃって電話したんです。


3時間くらい喋って、、笑


シラフに戻ると

正直連絡面倒くさいな…なんて思ってしまって

→最低びっくりマーク自己中びっくりマークびっくりマーク



後日もまた同じ現象が起きまして

電話しません〜?なんて軽いノリで

連絡をしてしまって魂が抜ける



そうしましたら

まさかの会う展開となりまして{emoji:045.png.チーン}

夜の夜景ドライブに出かけましたダッシュ

→レインボーブリッジ!


まあ、何と言っても私は結構飲んでいまして

何ならコンビニ寄って氷結買って

先輩の車で飲むオチ{emoji:042.png.真顔}

→めっちゃ久々の再会なのにこの様{emoji:050.png.笑い泣き}




普通に楽しくて…

しかし酔っ払いのワガママに

お付き合いさせてしまったし、

翌日謝罪を致しましたお願いアセアセもやもや



それからやはりちょっと寂しい気持ちに

陥ると、そのタイミングで

返していなかったLINEの返信をし、、


何やってんだか…と思う日々でございましてガーン



で、今度ディズニーシーに行くことに

なりましたダッシュ

でもまさかのクラスターが来たらしく

予定していた日は断念しましたアセアセ


これは行くなという暗示なのでしょうか電球




でも私、恋だのなんだのしてる

場合じゃないんだ!

浮ついてる場合じゃないんだよ!!



でもこれをここで文章化しているという事は

何かしらの発展を期待してしまって

いるのか…


でも好きとか、

そういう感情はなくて、、

ぬるっとしたもの。

→一番良くないやつ。笑



30代過ぎて

スキーーーラブラブってなる人

現れるのかな??→永遠の謎。






楢崎誠がいいーーーハートラブラブハートラブラブ



こんな感じでバーっと綴らせて頂きましたお願い

また何かあったら更新しに来る事でしょう。

またその日まで星空キラキラ


…案外すぐ来たりしてな指差し




本日も1日お疲れ様でしたルンルン