デュオでやりたいんですけど〜

ってお誘いを受けて、大丈夫かな〜と思いつつも引き受けて、あっという間の半年🎶

初回が2023年10月9日

 三重県玉城町カントリーハウス

 ボーカルとのデュオにギターがゲストで入って

 これがデビューライブ🎶

第2回が2023年12月10日

 三重県玉城町カフェボヌール

 完全デュオでクリスマスバージョン

第3回が2024年1月28日

 三重県津市Cafe&Livebar Bran

 いよいよ本格デュオライブ

第4回は〜2024年3月20日

 奈良県吉野町古民家パーラーフクバタケ

 素晴らしいピアニストとギタリストが加わって

 興奮のジョイントライブ


気づいた‼️

僕が本当にやりたかった事❗️

学生時代にビッグバンドに入隊してジャズに初めて触れて、サックス奏者の師に出会ってジャズコンボを身につけて〜今や45年目🎶〜デュオスタイルは強烈な緊張感の中で、ベーシストに求められるモノを気づかせてくれたように思う❗️

これだな〜って🎶

そして

第5回、2024年4月2日

 三重県玉城町カントリーハウス

 カントリーハウス30周年を祝いながら、デュオライブをやらせていただきます❗️

そして〜

第6回、2024年5月30サライ👩🏾‍🎤🎸🎸

 三重県松阪市😁

  デュオにされらにスペシャルなトランペッターが花を添える🌸❗️


もっともっと磨き上げて、自分自身の集大成にしていきいたい🎶

と思う‼️