こんばんは、ソライロ(実は仮の名前)です!
今日は予定がなくなってしまったので一日中暇してました。
なので夕飯を少し凝ろうとして
「ぶり大根」と「せりのおひたし」を作りました!
せりのおひたし、知ってますか?根まで食べられるんですよ!
これがまたおいしいので機会があればぜひ食べてみてくださいね~![]()
挨拶からだいぶ何もしていなかったので今日は、
「日々の生活で大事だと思うこと」
について少し書きますねー![]()
と思ったけど文章が思い浮かばないので次回書くことにします(笑)
なんだこのブログは(笑)
ただぶり大根のせて終わってしまう。
まあこんな記事があってもいいか。
おやすみなさい、良い夜をお過ごしください!
ソライロ。
