こんばんは、ソライロ(実は仮の名前)です!

 

 

 

 

今日は予定がなくなってしまったので一日中暇してました。

なので夕飯を少し凝ろうとして

「ぶり大根」と「せりのおひたし」を作りました!

せりのおひたし、知ってますか?根まで食べられるんですよ!

これがまたおいしいので機会があればぜひ食べてみてくださいね~ナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

挨拶からだいぶ何もしていなかったので今日は、

「日々の生活で大事だと思うこと」

について少し書きますねー真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思ったけど文章が思い浮かばないので次回書くことにします(笑)

 

なんだこのブログは(笑)

ただぶり大根のせて終わってしまう。

まあこんな記事があってもいいか。

 

おやすみなさい、良い夜をお過ごしください!

 

 

ソライロ。