麺の ようじ | めんにゃのプログ

めんにゃのプログ

ラーメン大好き、豚骨大好きな濃厚民族ですが、連食ができないのが悩みです。

何気に来ちゃいました高津は
「麺の ようじ」さんに。
開店10 分前に到着ですがもう開店してました

SNS 見てなくて知らなかったんですが
此で行列だったんですかね
来てラッキーでしたね

「松茸の肉ドロぜいたくつけ麺」
1500 円。

左側に松茸に右にホサッキー

麺長美しくて、一口含むと小麦~

グツグツ煮えたぎるつけ汁

松茸はピントあってませんね❪笑❫

隠れていた豚バラチャーシューは
私好みの脂身タップリで店主さんの
気遣いですかね

松茸の薫りに秋を感じつつ
つけ麺の旨さを堪能しました。
大変美味しゅうございましたo(^o^)o
ご馳走さまでしたo(^o^)o