「群青」 | めんにゃのプログ

めんにゃのプログ

ラーメン大好き、豚骨大好きな濃厚民族ですが、連食ができないのが悩みです。




月曜日は豚骨エネルギー補充日。
濃厚豚骨を求めて天六は「群青」さんに

つけそば以外は提供禁止で
望む処ですね。
(でも煮干チキンも食べてみたい気が)


メニューはありますが
本日は関係ないですね。

「つけそば2代目(小)+味噌味玉」
850円を注文。


コッテリスープの上に
味噌味玉が浮いてます。



ちょっと麺も極太麺から太麺に?
でもこの麺美味しいです。
何もつけずに麺だけでも
美味しゅうございます。


最近は臨休も少なくなり
行きやすくなりましたね。


1398046594989.jpg

メンマも確りとした味付け

1398046664475.jpg

ゴロゴロしたチャーシューも
脂身タップリで
つけ汁と共に
濃厚民族の幸せを感じさせて
くれる一品。
(いやあ~本当に幸せ)

1398046923727.jpg


           つけ汁は相変わらずの濃度ですが

             麺は沈む様になりましたね。

           濃厚民族の幸せを感じながらの

           デッド飲みでつけ汁も完汁。

         大変美味しゅうございました\(^o^)/

              ご馳走様でした\(^o^)/

DSC_0047.JPG