1話でもお話した通り、私の父は、
サイコパス、アスペルガー症候群、
多重人格、パワハラをする人です。

毎回、ほんとうに辛いことがあります。

それは、兵庫県の神鍋高原に毎週末行くことです。


私の弟と、父の2人だけで毎週末行っているのですが、それは、私が、土曜日に
塾があるからです。

しかし、父は、塾がない日は、
無理やり連れて行くのです。

私は、神鍋高原に行きたくありません。

なぜなら、父と一緒にいると
頭が痛くなり、吐き気がするからです。

そんな人と一緒に寝泊まりするなんて
私からしたら自殺行為です。


特に今の時期、緊急事態宣言が
だされ、家から出ては、いけないのに、
父は、母と私を、無理やり
連れて行くのです。

緊急事態宣言が出てるからあかん。
と言っているのですが、そんな人には、
通用しません。

今まで何回も行きたくない行きたくないと
理由を付けて母と私は、粘るのですが、
毎回連れて行かれます。

その度に私は、しんどくなり、
吐き気をもよおし、死にそうになります。

そのことを父には、言いません。

なぜなら、父に言うと、お前なんやねん!
とか、嘘つくなや!とか、いや、それほんまか???と、ずーっと言われ続けるからです。

だから、我慢するしかないのです。

今週末も連れていかれる予定です。

嫌です。もう本当に辛いです。

毎週末ほんとうに恐怖です。

コロナにかかることより嫌です。

毎日行くと思うと泣きそうになります。

我慢するしかないのでがんばります。

コロナ気をつけてくださいねウインク


みなさんは、家にいましょうウインク

今日は、読んでいただき
ありがとうございましたラブラブ