私は、同級生と、遊ぶ約束をするときが
1番、めんどくさい。

なぜなら、私が「どこで何時で遊ぶ?」
同級生「どこでもいいよ」
私「じゃ、イオンで」
同級生「イオン、人多くない?」
私「じゃ、どこがいい??」
同級生「どこでもいいよ」

これがずーーっと続くムキー


どこでもいい訳ないやろがぁぁぁ!
 
じゃぁ、お前が決めろやぁぁ!
っていっつも思ってる。

だから、最近、私は、こんな友達を
捨てていくことにした。

「どこでもいいよ」と同級生が言ったら
私は、もう遊ばないことにしている。

「どこでもいいよ」っていう子は、
自分の意見を言えない子だから、そんな子と
一緒にいたら、自分も意見を言えなくなるから
自分からそっと離れていく。

そりゃ、ガン無視ってことではない。

喋りかけてきたら喋る。でも、
遊んだりは、100%しないウインク

そーすることで自分の周りには、
自分の意見を言える子だけが
残っていく。ニヤリニヤリニヤリ

そんな同級生たちに自分の意見を言えない病に
感染しないように、私は、逃げていく。

今日は、読んでいただき
ありがとうございましたラブラブ