私は、今までで「この人、自分と合うかも」と
思ったことがありません照れ

私の同級生たちは、「親友!」「世界一の友達!」と言っていることがありますニコニコ

私は、どうしてそんなことが言えるのか、
思えるのかが全くわかりません。

友達を大切だと思ったことも大好きだと
思ったことも1度もありません照れ

私は、同級生の子と遊びに行っても、
みんなスマホ、スマホで「私は、今何をしているの。」、「どうしてこんな人と一緒に居るの」と思ってしまいますキョロキョロキョロキョロ

話していても、そんなことで悩んでいるの?
しょーもないなぁえー、面白くねぇなえー
時間の無駄だなえーと思ってしまいます真顔

そんな人たちといるなら自分の好きなことをしたほうがいいな!!と思っているので、
自分の好きなことをするようにしていますニコニコ

私は、友達がいなくても平気ですニヤリ

なぜなら、大好きな弟、マイケル・ジャクソン
が心のよりどころだからですウインクウインク

特に今の女の子たちは、友達がいないことは、
恥ずかしいことだと捉えてしまっている子が多いですニコニコ
友達ができなくても堂々と自分の好きなことを
することが大切だと思いますウインクウインク

私は、友達は、いらないと思っています!

自分の好きなことをして生きた方がいい爆笑

さぁ、明日は、弟と遊んで本読んで〜
好きなことしーよっとデレデレデレデレ

読んでいただきありがとうございましたウインクウインク