今のうち、、今のうち、、!
私の周りにおる子ほとんど1日中スマホ
さわって、毎日過ごしてるニヤリ

けど私はほとんどの子がしてることを
絶対にしたくない!!えー
時間を無駄にしたくない!プンプン

私は、何をするかというと、、、

勉強         本を読む     ランニング    ストレッチ
をする!!!!!

めっちゃ、真面目やーん笑い泣きニヤニヤ と、
思われるかもしれないけど〜〜ニヤリウインク
そ〜することで〜〜ウインクウインク
下矢印
勉強の差をつけられる、みんなより
美しいからだを手に入れられるてへぺろてへぺろ

今の時代、ほとんどの子がスマホ、スマホで
目が悪くなって、スマホ二重あごになってるびっくり

スマホ恐ろしっ!!!!!

そうならないために、コロナ休校を
有効活用しよっニヤリニヤリニヤリニヤリ

じゃ、勉強してきまぁすバイバイバイバイバイバイ

読んでいただきありがとうございましたラブ