わたしには、小学2年の世界一可愛い弟が
いますラブラブラブラブ

すごく仲良くて毎日遊んでますぶちゅー

私の友達や、周りにいる人は、みんな
妹、弟、兄、姉の悪口ばかり言っています。
しかし、私は、どうしてそんなことを
言うのかが全くわかりませんキョロキョロ

今まで出会った友達で妹、弟、兄、姉が
大好きという人は、1人しかいませんでしたゲッソリ

仲が悪い兄弟と仲がいい兄弟の分かれ目は、
親の育てかたですニコニコ

私の母は、私たちがケンカしたら「出ていきなさい」と言います。そうするとケンカは、
おさまります。
なぜおさまるかと言うと、ケンカを親に見てほしい、私たち兄弟を注目して欲しいからですウインク
「出ていきなさい」と言われると、
注目してくれる人がいないことから、
ケンカをする意味がなくなるので、ケンカが
おさまるのです照れ

それを母は、しっかり分かっているので、
私たち兄弟は、仲がいいのですおねがい

毎日弟は、「ねーね、一緒に遊ぼーお願い
遊ぼー」と言ってきますラブ
可愛くてしかたがありませんチュー
こんなに弟と仲がいいのは、母のおかげ
だと思いますおねがいおねがいおねがい

感謝ですウインクウインク

今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたおねがいおねがい