ご存知の方はご存知
当然、興味のない方には興味がないとは思いますが、すごい方とパワークラスターの話でコンタクトできました。
RacingFactoryASOの麻生代表
https://www.facebook.com/RacingFactoryASO
今は懐かしい?ホンダBEAT
660ccのオープンミッドシップスポーツカー
改造するのではなく、生まれたときの姿に
レストアでもなく、本当の意味でのチューニングというのでしょうか
本来持っているべき潜在能力を引き出す職人です。
この麻生さんに、パーフェクトフューエルproを実験していただきます。
本来の効果
燃料に添加することにより、パワーアップ、インジェクター~燃焼室のクリーンナップ、のほかに
直接燃焼室に入れることにより、ピストンヘッド、トップリング周りのカーボン除去が可能かをTESTいただくことになりました。
結果はいかに?
というところで、パーフェクトフューエルproのことをおさらいしておきます。
オクタン価向上剤、酸素を添加することによりパワーアップを図るのは、パワー系燃料添加剤としては今や常套手段。
このほかに、強力洗浄剤により、インジェクター、吸気バルブ、燃焼室、にたまったカーボンやスラッジを除去します。
これも、良くある話(レベルは製品によりバラバラですが)
しかし、パワークラスターだけに、パワークラスターならではの効果
燃料の分子群(通常、各分子は分子のみの単体では存在せず、分子同士が絡み合って分子群を形成しています)を解きほぐし、分子群自体を小さな状態
つまり、より燃えやすく改善するものとなっています。
さて、この実験、期待しています。
興味のある方は、RacingFactoryASOさんに、アクセス
当然、興味のない方には興味がないとは思いますが、すごい方とパワークラスターの話でコンタクトできました。
RacingFactoryASOの麻生代表
https://www.facebook.com/RacingFactoryASO
今は懐かしい?ホンダBEAT
660ccのオープンミッドシップスポーツカー
改造するのではなく、生まれたときの姿に
レストアでもなく、本当の意味でのチューニングというのでしょうか
本来持っているべき潜在能力を引き出す職人です。
この麻生さんに、パーフェクトフューエルproを実験していただきます。
本来の効果
燃料に添加することにより、パワーアップ、インジェクター~燃焼室のクリーンナップ、のほかに
直接燃焼室に入れることにより、ピストンヘッド、トップリング周りのカーボン除去が可能かをTESTいただくことになりました。
結果はいかに?
というところで、パーフェクトフューエルproのことをおさらいしておきます。
オクタン価向上剤、酸素を添加することによりパワーアップを図るのは、パワー系燃料添加剤としては今や常套手段。
このほかに、強力洗浄剤により、インジェクター、吸気バルブ、燃焼室、にたまったカーボンやスラッジを除去します。
これも、良くある話(レベルは製品によりバラバラですが)
しかし、パワークラスターだけに、パワークラスターならではの効果
燃料の分子群(通常、各分子は分子のみの単体では存在せず、分子同士が絡み合って分子群を形成しています)を解きほぐし、分子群自体を小さな状態
つまり、より燃えやすく改善するものとなっています。
さて、この実験、期待しています。
興味のある方は、RacingFactoryASOさんに、アクセス