2017年ラストバースデーありがとうございました | たくみどり。

たくみどり。

名古屋大須の男装cafe&bar「SHINING STARS」緑坂拓巳のブログです!

9月21日に今年も22歳になることができました!
わーいありがとうございます!
SSに入ってから7回目の誕生日でした。
そしてSSに入ってこれが最後の誕生日でした。

7月に発表された通り、
SHINING STARSは来年の夏に閉店します。
フッフゥーこのくだり1000000回くらい言ったり書いたりしたぜ!

実は数年前から決まっていたんだな。


最後に相応しいBDとはなんだろなぁ
何をしたらみんな楽しいかなぁって思いながら
結局例年と変わらず準備に追われ期日が迫り
イベントは大失敗する夢を二度見て
気が付いたらイベント当日でしたははは!


イベント自体、ほんとうにこれが最後の誕生日でよかったって思えました。
とてもとても沢山の人に会えて嬉しかったです。


来てくれるだけでも予定を調整してくれたんだなぁ。プレゼントおれのことよく分かってるなぁ凄く考えてくれたんだなぁ。手紙も書くの凄く大変なの分かるのに時間割いてくれたんだなぁ。て色々思ってな。

お花も、ケーキも、びっくりする段数のシャンパンタワーも
「これ全部おれの為に用意されてるのかー」って思ったらもしかして今世界一幸せ者なのでは??ってなりました。


本当に沢山の人が来てくれて嬉しくて、おれは一人一人に何もゆっくりありがとうが言えてないから次会えた時にちゃんとお礼させて下さい。

そして残り一年で、どれだけみんなにお返しができるかなー。

「いつまでも僕の大好きなSSでいて下さい」って、卒業生が残した言葉があって。
同じSSであり続けるわけではなく、停滞せずに成長して変わり続けて、それでも尚好きでいられる場所であること。
人も変わって色んな事があるかもしれないけど
それでも「やっぱSSだなー」と言ってもらえる場所であり続けること。

そうやって恩返しできたらいいなぁと。
残り一年頑張ります。

みんなに会えて嬉しいです。
これから残り一年どれだけの人に会えるのかも楽しみ。
「ここに集った奇跡にありがとう」!

たけるさんSS創ってくれてありがとねん。


お、なんか卒業するみたいだなおれまだおるからな!
{3A2E6878-17EF-405A-BFCB-15209FA07F6D}

{3CD4FAE2-3599-4E3D-80F2-CA03A4556AFD}

{D654712B-9359-4C7C-9ACA-C38B2F33441E}


緑坂拓巳