2年ぶりにFree!の聖地巡礼してきたよ! | たくみどり。

たくみどり。

名古屋大須の男装cafe&bar「SHINING STARS」緑坂拓巳のブログです!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

2年ぶりにFree!の聖地巡礼してきたよ!
今回はハイスピメインで巡ってBD用の撮影もしてもらいましてん(^o^)

安定の軽自動車旅で鳥取までブーンして
1日目は鳥取観光、2日目に聖地巡礼でした
道中はたけるが車内DJしてくれてくそ楽しかったです
てんあげってやつでした!!

初日は倉吉団子や鳥取名物の竹輪食べれた~(^o^)
ちくわって魚のすり身だけど鳥取のは
魚がほとんど使われてなくてめちゃくちゃ食べやすかった好き。
女将さんは物足りない味かもって言ってたけどこっちのが好きだなー
#
聖地巡礼は岩鳶ジャージ着ただけおたくしてきましたこっち見ないでおれはただの着ただけおたくだから!!!!!
学ラン夏服も着て、岩鳶中学に通い真琴達を見守る生活をしているただのモブキャラのコスプレしてきましたおたく気持ち悪い!!!

あーおたく楽しい!!!\(^o^)/

あまり頻繁に行ける場所じゃないけど
鳥取好きだよーーーー!!!

月曜から夜ふかしで紹介されたすなば珈琲にも行きました

っていう、日記だよ!!!!


久しぶりに書いたブログがこれだよ!!

#男装 #男装喫茶 #SSキャスト
#Free! #岩美町