こんにちは。
企業内整理収納マネージャー認定講師の笹田奈美子です。

 

 

収納用品はネットでいつでも調べられるので、

基本カタログは持たない主義です。

ですが、先日ぶ厚い事務用品のカタログが届きました。

(届かないように手続きしてたのか、記憶が定かじゃありません・・・^^;)

 

久しぶりに紙をめくって見てみると、すごく楽しいビックリマーク

紙をめくる感覚は、いくらペーパーレスになっても

データで見るのとはまた違う感覚の、分かりやすさ・発見がありますね。

 

 

 

それに、最近のオフィス家具・文具はオシャレで機能的!

ビジネスシーンを想定して、どんどん使いやすく改良されていっています。
 
・職場の事務機器はダサい・・・
・重くて分厚くて、扱いずらい・・・
といったイメージは完全に払拭されますよキラキラ
 

ずっと昔からの収納用品を
使いづらいと思ったまま、長年使い続けてらっしゃる企業様。
社内の仕組みと合わせて、収納用品の買い替えも検討されると
業務がうんとスムーズに進むようになるかもしれませんニコニコ
 

企業内整理収納マネージャー講座では
収納用品のお話もさせて頂いております。
どの商品がオススメ!というより、
自社にはどれが合うか?という選び方を知る事が大切です。

 

 

 

≪開催スケジュール≫

【大阪】2017.9.9(土) 企業内整理収納マネージャー講座

講師 梅澤典子

講師 角一まり子

【東京】2017.10.26 (木) 企業内整理収納マネージャー講座

講師 丸山としこ

 

 

詳細はハウスキーピング協会HPをご覧ください

http://housekeeping.or.jp/blocks/index/01385

※10月11日(水)開催予定の詳細は下記をご覧ください

http://okataduke.me/enterprise_seminar

※10月15日(日)岡山開催の詳細は下記をご覧ください

http://cozyroom.info/schedule.html