みなさん、こんばんは。

久しぶりの投稿になって
しまいました(^_^;)

この1週間近く
何をやっていたかというと
先週金曜日の夜に出発し
車で秋田に行き
土日は子供の試合。
日曜日終わったら、私だけ
新幹線で帰宅。
旦那さんと子供たちは、また車。
夜中の2時過ぎに帰宅。

月火水木と、学校&お稽古で
バタバタでした。

それ+
色々精神的に疲れること
も多く(人間不信になりそう(・・;))
あと、お友達がブログやめちゃったり
好きで読んでたブロガーさんも
担降りしちゃって。。。

と、なかなか記事を書ける状況じゃ
ありませんでした。

そんな中
翔くんは癒し(*ˊૢᵕˋૢ*)

{07CA13F3-1338-4793-AEA1-435CC3EA2857}

GYOZA IT. の翔くんも

{FEEFE391-0B1C-4A30-8F39-5997BE511F5D}

櫻井ショーROOMの翔くんも
素敵だね~💖

そう、水曜日に近くで用事があったから

{394C026C-1A9D-413B-8CC2-6FDD19083E11}

外観だけ見てきたよ。
9月は夜だけみたい。
10月にランチがはじまったら
行ってみようかな〜。

ツアーの申し込み
アルバム予約
完了しました。

ドラマも、もうすぐはじまるね。
VSも夜会も楽しかった~\(^o^)/

さぁ、前向きにがんばろう!