毎回毎回、お久しぶりです。

4/20(木)と4/21(金)は
子供ゴトとメンテナンスの間に
少しだけアラシゴトしました(*^o^*)

20日は、ネイル。
いつも行ってるお店の予約が
取れなくて渋谷に行くことにしました。
予約が12:30だったから
その前にジャニショ(笑)

原宿駅の一番搾り看板。

{FAA01F23-6BE2-443E-86A7-BA341BB83BC6}

急いで撮ったら、ピンボケ(笑)

ジャニショは、修学旅行生が
沢山いたけど、ただ見てただけみたいで
サクっと15分くらいで
買えました。

{89839936-4E89-497C-B039-451C829B0EC5}


写真は買うのを控えようと思ってたのに
ビジュアル良くて、買っちゃった。
しかも、翔くん写ってるのほぼ
全買い(^_^;)
いつもより多かった。はぁ(汗)

思ったより早く終わったから
お茶してネイルへ。

家に戻り家事してから、
車でお稽古まで送り
(これが4月から追加された(^_^;))
戻ってきたのが6時。
夕飯の支度して、お風呂に入って
7時のVSに間に合いました(*^o^*)

{1FC50B0E-0762-4C99-B68D-EEDF6B0023EB}

歌もカッコ良かったし
楽しかった。

9時過ぎまでお一人様だから
これはこれで有意義。

21日は、保護者会。
その前に美容院。
美容師さんと仲良しだから
沢山話して楽しかった♡
でも、妊婦さんだから夏から産休。
ちょっと寂しいなぁ。

美容院のあとは

{9C1D83A3-485B-4CA8-B67E-79BCF91455E3}

{F4C67126-ACE2-4D30-91B8-C491A634C421}

アンドザフリットのポテト。
翔くんが倒れるほど
美味しそうに食べてたポテトです。

{B33F44E6-A2AF-481D-AABA-19081ECA6EC4}

{6B202188-6680-4455-96AC-52CAF61DDD33}

ラフォーレ原宿に入ってます。
ラクレットチーズのは、ないみたいだけど。
食べる場所はお店の横にある
イートインスペースで。

カリカリホクホクで美味しかった。

次は広尾店に行きたいな。

{2776F675-9F8B-4E1C-AA72-0DF96ECFF781}

表参道ヒルズでCLOUDYのお店が
期間限定で出てたので覗いてから
(今回は買わず(^_^;))
保護者会に行きました。

最近、子供ゴトが多めだから
長い時間出かけられないけど
ちょこちょこアラシゴトしてます。

さぁ、今からしやがれ見ま〜す。
(9時からは無理だった(^_^;))