みなさん、こんばんは。

VSも夜会も良かったみたいですね。
明日見るのが楽しみ(≧∀≦)

さて
火曜日に、お友達に誘ってもらって
急遽アラシゴトに行くことに
なりました\(^o^)/

もともと病院に行く予定だったので
行ってから、こちらへ。

{1033745A-9A4D-42EB-849B-47F8F0A29B9C}

『希須林』です。

{3A26FD9D-8BA1-4D05-AD76-A88B35B43A02}

有吉さんとの掲示板で
翔くんが食べてた
排骨担々麺、食べました\(^o^)/

ランチは11:00からで
10:45くらいに着いたら
1番でした(*≧∀≦*)
お友達のこと、ちょっと
待たせちゃった(>_<)
ごめ〜ん。

開店すると、すぐに満席。
人気店です❤

{B9F19F03-C2F3-49AE-B8C8-BD55A09329F2}

翔くんが座ったお席に
座れました\(^o^)/

{95B63E81-3A81-4E01-8995-C28033ED46FE}

頼んだのは翔くんと同じ
3辛。
でもボリュームが凄いって聞いてたので
排骨小さめ、麺少なめで注文しました。
(値段は一緒です)

美味しくいただきました〜(*≧∀≦*)
辛さもピリ辛でちょうど良かった❤

食べ終わって、お店を出たら
10人以上並んでました。
アラシアンらしき方は、見当たらず。
でも女性が思ったより多く
5辛を頼んでる人も結構いました。

お店を出てからだと
逆走になるけど、翔くんが歩いた
ルートでパシャパシャ。

一番搾りは、相葉くん&風間くんに
変わってました。

{72BDCC06-48BB-4DF0-AE38-8C9FA3963850}

{CC75982C-AE93-48FB-9A90-C4C6591D05FC}

{CC197E35-9343-41CF-9854-00565FCC1E1E}



{9C135613-4873-4DB2-9F48-4437801C6B18}

{98786BF4-D42D-4316-9CE5-CA742C6D1A9B}


{F40BE443-0805-4E4B-9171-D7F80FA25ACB}

{960DF322-23AB-4E7B-8CA5-3D2DC1362D12}

ハートのオブジェは
終了してました(^_^;)

{2D26BCC3-CBF5-497F-A12C-1DEA5C73DAB8}


{E8F44A50-B10B-4FA8-9C43-FDE8DF95DAF2}

とにかく風が強くて
寒かったので移動。


{C028F694-FE3A-4ED0-82A2-5DF01659CFC4}

{E3EAE8D2-ACF4-4054-9176-F2459DCCA445}

銀座のキルフェボン\(^o^)/

{B4D86965-37A6-4425-8B2B-1DD02569F370}

{7FD2A644-3538-499B-A5D3-C153B0ACEE26}

紅ほっぺのタルト。

{F25E5B03-E83C-4E02-97B4-0DD9FF69396E}

しやがれで潤くんが食べてましたね。
翔くんも当たってたから
味見したかな〜。

いちごが、本当にみずみずしくて
美味しかった(*^o^*)

白いちごのタルトも、美味しそうだったから
また行きたいな〜。
でも、どちらも2月末まで。
急がなきゃ‼︎

お友達とは、ず〜っと話してました。
現実的な話が楽しかった\(^o^)/
また、ぜひお出かけ行こうね❤