みなさん、こんばんは。

今日はオトノハ更新日でしたね。

翔くんのBirthday。。。




え?
こんな感じなの???

安心なような
せつないような(^_^;)

今はこれでいいのかな〜。

まぁ、素敵な仲間に囲まれて
なにより。
(寂しがりやさんだね。
かわいい(≧∀≦))


そして、今日は
スタバさくらシリーズの
発売日でした(*^o^*)

{08271107-7156-49F8-9600-36244F46BB4E}

張り切って用事の前に行ったら
(8:30くらい)
売り切れてる商品もあって
ビックリ。
人気あるね(≧∀≦)

私は

{3DF79CD1-6B4F-47F5-8613-2EA911BCCFD0}

{91738DD9-17FA-452F-ADC7-C3DEE23A4059}

タンブラー2つと
カード2枚。

思ったより買っちゃった(^_^;)

第2弾は厳選します。

カードはキラキラしてて
かわいいの✨
オススメです(*^o^*)

さくらラテは、予想以上に
美味しかった〜\(^o^)/

あられの食感も新感覚だし。
次はフラペチーノ飲まなくっちゃ

そしてそして
バレンタイン。

今日、長男が貰ってきました❤

{969182FA-50F7-452A-A959-CBD0D7188869}

月曜日休んで、昨日も遅刻で
学校に行ったから
今日になったみたい。

1年生のときから、ずっとくれてるの。
ありがたいね(*^o^*)

次男くん
来年は義理チョコでもいいから
貰えたらいいね。

そう、旦那さんには毎年バームクーヘン。
今年は『ねんりん家』。
美味しかったよ(≧∀≦)
(ちゃっかり食べた(^_^;))