みなさん、こんにちは。

久しぶりに長時間電車に
乗ってるので、この間にカキカキ_φ(・_・

さて、2/5に翔くんお誕生会に
行ってきました〜\(^o^)/

総勢18人。

{1F918162-FD7B-4FD5-A4DE-DD823DE0DA32}

{7287FD8F-B31E-4E2D-B453-05C962BDD900}

{F950DC14-9BA6-4E51-868A-63608DBB3925}

飾りつけが本当に凄くて❤️❤️❤️❤️❤️
私も上手になりたいな。

それぞれ担当の方がいたから
ストローも5人分❤️

はじめましての方も多かったけど
くじ引きで決めた席は、知り合い
多めでした。

ゲームも幹事さんが
たくさん考えてくれて。

カナヘイ花画像当てゲームカナヘイ花

カナヘイ花10秒チャレンジカナヘイ花
○トランプ並べ
○スプーンリレー
○文字探し
○だるま落とし
○人間知恵の輪

カナヘイ花イントロクイズカナヘイ花

画像当ては、結構覚えてるのが
多くて、1位タイでした(*^o^*)
プレゼントも頂いちゃった(๑˃̵ᴗ˂̵)

10秒チャレンジは、協力しあい
何とか最下位免れました。
最下位チームは、罰ゲーム(^_^;)
相葉茶でした。

私、苦手なの〜(>_<)
平気なお友達もいてビックリ‼︎

イントロは、相変わらず苦手(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
題名出てこない〜〜〜。
練習しようかな。

{7511055F-5D1E-4709-86D2-2CDEA6F88EBD}

お料理食べて

{A336D404-9B31-4761-B1F0-F0B511BC68EB}

ピックで豪華になったハニトーも食べて

楽しい時間はあっという間でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お土産もたくさん(*^o^*)

{8FFBF82B-9907-47E7-B73B-FEDCBF48092D}

上の写真の右下の
バック&コースター&ヘアバンド
&バックハンガーは
クイズに正解して頂いたものです。
ホントどうやって作ってるのかな〜。
私は全然できないから尊敬します‼︎
ありがとうございます(*^o^*)

{C46D46B9-2FE3-4D34-851D-44C4CC430538}

あゆはぴクッキー。
もったいなくて、食べられないわ〜。

そして

{448D4E7F-36BB-44A5-AF1B-BB4C6A78D6CE}

お宝な品々も頂きました〜\(^o^)/
私、早くに帰ったから
相談できなくて、貰いすぎだったかも
Σ(゚д゚lll)

みなさん、ごめんなさいねm(._.)m

かっこいい翔くん
たくさんいました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
こんな翔くんもいてドキドキ

{582B2C86-079D-4B35-B0A5-ECCB5412247C}

本当に楽しいお誕生日会でした❤
幹事のお2人、お疲れさまでした✨✨✨