昨日は、急にアラシゴトしてきましたカナヘイハート
(エンブレムの試写会ハズレたしね)
ホントは近くのスタバで
お茶するだけだったんだけど(^_^;)

とその前に、八王子にも行ってきました。
日曜日に子供が試合で
八王子の体育館に行ったのですが
何とビデオカメラを忘れてきてしまって
(汗)

電話をして、着払で届けてくださいって
言ったんだけど、出来ませんと言われて(>_<)

7:30に家を出て9:00過ぎに体育館。
ビデオカメラを受け取り、帰宅したのは
11:00くらいでした。
はぁ。疲れたけど、ちゃんと受け取れて
良かった❤

その後、午後から学校の長男に
お昼を食べさせ
私も乗り換えのときに買った

{4360E6D1-5CF3-4097-8FA4-F9DD5130F222}

こちらを食べ、出かけました。

行った先は

{51E12B6C-24CE-42A1-A4D2-BBFDDF3E1268}

『ネスカフェ』です。

最近、話題になってるから
気になって。

フォトラテが期間限定だから
行ってきました。

私の選んだ写真は

{FA75CF27-9A6A-488B-9FCA-2A2F1B590E97}

BAILAの翔くんです❤
お友達は葉担さんだったので

{AFC1A5C2-17B8-4D1A-8FFD-BE62C73F4A05}

一緒にパシャリ。

クオリティ高くてテンション
あがりました(*^o^*)

{47E49D87-25EB-4C95-B6CF-5842101501C9}

ケーキも食べましたよ〜。
(チョコレートケーキにしたけど
翔くんは、チーズケーキが好きなのかな?)

待ち時間は、お店に着いてから1時間
くらいでした。
コーヒーは、ラテの前にも飲めたので
(チケットをもらい、写真の装置で
音楽を奏でるとコーヒーもらえます)
ゆっくりくつろぎました。
お友達の3歳の娘ちゃんにも
癒された〜❤

お友達にも偶然会いました。
写真撮れば良かった〜。

その後、NHKまで歩き

{D142F534-EA77-4A9A-B3AE-54C4A8E107A2}

こちらで写真を撮りました。

{9B724794-8E1C-4303-8B5F-8AF1C95AC199}

にこにこパークかと思い込み
200円払ったけど、間違いでした。

こちらは無料です。

渋谷駅で

{C065564C-861E-4FF7-8942-59F79DB06377}

{E8A7F003-B17D-4958-9848-56B4BA1A6BDF}

{85C70D2A-43BF-4EEB-A2A2-AC5E9945C9D6}

{5C18BDD6-7072-4687-B7C3-6B983E044BE9}

{C3FBB22F-3664-444A-B5F0-AB2A0118CC27}

時間ないのに、サクサク写真を撮り
学校に行きました。
時間、ピッタリで感動。

1日でこんなに動けるんだな〜って
思いました。

反動で今日はダラダラ。
もったいなかったです(^_^;)

あ〜それにしても、エンブレム
観たかったなぁ。

1/3楽しみ❤
DVD発売も熱望です❗️
特典多めでね。