またまた、のんびりしてました(^_^;)

ちょっとボーっとすると
情報に乗り遅れます(-_-;)

雑誌は、もはや何がいつ出るのか
わからない状態。

ananは、12/26なのね。
それだけは忘れないようにしなきゃ。


ちょっと前に
LIFE買って

{0CD42047-D909-4BA0-B829-79D80246E411}

今日は

{3C3687F4-9295-44C3-A322-7DD049D92298}

がんばって厳選。
ガイドとfan買いました。

ガイドは

{305FD681-4000-46F9-8D99-1902B0207646}

薔薇の翔くんがカッコいいのと

{936C51F5-9CB6-47EE-A979-577C1980B53C}

可愛い嵐さんがいたから。

fanは

{35790E26-59DA-41FE-AE5F-8CD664B47A5E}

モノトーンがカッコ良すぎて
買っちゃいました。


ジョンとnaviとQLAP!は
我慢。

ジョンは自撮りが可愛いんだけどね。
まさみちゃん、ギュ〜ってしてる
翔くんもいたんだけど。
QLAP!は家族写真ね。
幸せな家族って感じだった。
翔くん、いいお父さんになるんだろうな〜。

だいぶ前に取り寄せた

{C01F548A-5BBF-45C9-A2C5-9745E0F9CB94}

こちらも届きました。
しやがれで食べてた物です。
(しやがれの画像ない(-_-;))

鮭と明太子のバランスがちょうど良くて
美味しかったですよ〜。

さあ、明日からはアユハピコン名古屋ですね。
参戦のお友達、楽しんできてね❤️