こんにちは。

昨日、朝からメンズノンノを買ったという
話をちらほら聞いてたので
買いに行かなきゃと思い
・・・夕方買いに行きました(^_^;)

本屋さんより、コンビニの方が近いから
行ってみたら

{0CA0BD63-6E60-4959-8B27-390D3B14B6D8}

ありました❗️
5冊もあったから、綺麗なの買えたし
良かった(*^o^*)

そういえば、BAILAもあったかも。
買えば良かった(^_^;)

早く読みたいな。

VSでは

{17E48D00-D886-43D6-95CA-D3431632B79B}

{F62494AB-1003-4EBA-9B70-D739F33FDADB}

アスリートの会の写真を撮ったのが
翔くんで、ネットニュースで見たとき
その写真が出て嬉しかったって
言ってましたよね。

アスリート。
私が直接翔くんに会うチャンスがあるなら
この路線が1番近道かなって
常日頃思ってます。

息子次第だけど(^_^;)
1番じゃなきゃダメだけど。
何なら強い子もお友達だから
そちらからでもいいかな。なんて。

私が子供たちを送り迎えする
モチベーションになってるのは
たしか。

1度でいいので、お願いします。

じっくり話を聞くのが好きって
夜会でも言ってたよね。
はぁ。そんな日が来ないかな。。。