今朝の地震。
ビックリしましたね。

私は起きて歯磨きしてたんですが
自分が眩暈しているのかな?と
思いました。

津波もおさまって
とりあえず一安心ですね。

昨日のZEROは

{76A5BE04-F36A-444A-A841-F20BE56F8424}

コンサートのキラキラが残ってて
イケメンキャスターでした〜(*≧∀≦*)

{6339B8E5-9A2C-4109-90BD-5C49870211A1}

カッコいい❤️ 

コンサートの疲れを感じさせないのが
本当にすごい❗️ 

前に札幌から戻ってきて
そのまま選挙特番の時があったから
それに比べたら楽なのかな〜。
(そういう問題じゃないよね(^_^;))

でもこれからどんどん忙しくなるし
体調にはくれぐれも
気をつけてね✨


さて今日は近所のアラシアン
ママ友とランチでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

{529132DC-6729-41A4-BB50-06F1BDA1FF0E}

パンケーキ美味しかった〜(*≧∀≦*)

3人で集まったんだけど
1人が19日、2人が20日に
コンサート行けたので
色々話す予定でした〜。

{79A6A9D6-1FAE-457A-94E2-4F3CDA8B07C3}

1人のママ友はストラップを
コンサート前に作ってくれたの。
センスいい(*≧∀≦*)
ジャポの時も作ってくれたの〜。
感謝。


コンサート話で盛り上がってたんだけど
途中からママ友トラブルの話に
(-_-;)
話し出したら、でるわでるわ。
8割その話でした。

私以外の2人は下の子が幼稚園で。
やっぱり幼稚園ママのトラブルが
大変みたい(^_^;)


でも聞いてると
『悪口』がよくないかな。
悪口を言う人が、トラブルメーカーに
なってて、色んな人と揉めてる。

妥協も必要かな。
全てが思い通りなんて
ありえない。

あと、やっぱり両方の意見を聞かないと
考えが偏るね。
変な方向にいって、余計こじれる場合も
あるかと。
真逆の内容がそれぞれに
伝わっててビックリしたわ。

狭い世界。
色々大変です。


TV誌、我慢しようと思ってるのに
翔くんがカッコ良すぎて
買っちゃいました(^_^;)


{160CDB40-CB7B-414F-BEA5-9DEAAE848443}

たくさん載ってたから
良かったけどね♡