東京3日目終わりましたね。

今日はZEROもあるし
翔くん大忙し。
がんばって〜〜〜。

お友達がたくさん参戦していた今日。
みんなHappyになれてるといいな♡


私はというと
今日もアラシゴトしてきました。

ほぼ初めましてのお友達と。
でも、いつもブログを読んでいるので
楽しくお話できました(*≧∀≦*)

私は全く人見知りじゃないので
最初からペラペラ話したけど
人見知りのお友達もいたよね?
大丈夫だったかな。。。


最初に行ったお店は

{444DF20B-B2DD-4C88-B116-4BF2029839C8}

タッキーとの夜会の
『言の葉』です。

2回目だったけど、ランチは初めて。
翔くん達が使ってた個室の隣でした。


{BFE2D75D-41F9-4296-B9E0-482877155BC7}

関西から来ていたお友達が
後から3人合流して
(もっと詳しく経路を説明すれば
良かったね。ゴメンね。)

{3E7A7F6D-84E9-48C1-8125-6B0C492942C7}

{129E6A10-A7C9-4E34-857F-BEA7BD434963}

ハンバーグ食べました。

和風でさっぱりしてて
ふわふわで、美味しかった〜(*≧∀≦*)

食べた後は

{C966ECCB-14ED-437B-BBB4-8D72C4CB5EEB}

恵比寿横丁を、チラっと見て
代官山へ。

旧朝倉邸は休館日だったので
外から見ました。

紅葉はもう少し後かな〜。

次はヒルサイドテラス。
角度にこだわり写真を撮るチームと
大雑把チームに分かれてました(笑)


Iちゃんが
アラシアンと全然会わないから
コンバックにつけてる可愛いクマが
恥ずかしいって言い出して(笑)
Pちゃんが
一緒に買いに行ったのに〜〜〜。
なんで〜って(笑)

この2人のやり取りが面白くて
1人で爆笑しちゃった(爆)

笑いすぎちゃったかな。
ゴメンね。

その後はASOへ。
愛を叫べのPVを撮った場所です。

(私、全然写真撮ってない(汗))

奥のレストランには行かず
手前のカフェで

{C93C6A51-8A41-48B2-B1DB-FE0C4AFDF20A}


デザートセット食べました。
ケーキ美味しかった♡

私はここでタイムリミット。
ダッシュで家に帰り、子供のお稽古
行きました。

もらったお土産。


{712C5AE8-BC88-4A23-BEF9-39AC3DF3C605}

た〜くさん。
ありがとう♡
すっごく楽しかったで〜す(*≧∀≦*)
また遊んでね。