オトノハ更新されましたね。

翔くんが一生懸命演じた作品。
今から本当に楽しみです(*^o^*)

これから年末まで大忙しだけど
ラストスパートかましてね(*≧∀≦*)

さて今日は

{6560D60A-629C-4565-85D0-EBBA49871C6A}

『成蔵』に、とんかつを食べに
行ってきました〜。

{0F309E3C-2855-4225-A44A-B2BAAF1DA7F9}

{E68BE7BE-551F-44A6-AE06-9B7D99556F15}


そうここは
しやがれで加藤ミリヤちゃんが紹介してた
変態とんかつのお店。

{FDF46F3E-CFC1-4FBA-87E8-97721F5349B1}

{1E0CD897-0936-4E73-B90C-393767C7A1E5}

翔くんも美味しそうに食べてたね。

11時開店なので、11時に行ったら・・・






長蛇の列∑(゚Д゚)

18席しかないお店に
40人くらい並んでました(汗)
アラシアンは、多分ほとんどいなくて
普通に人気店なんだと思います。

2順目じゃ入れない。。。
どうしよう。
他のお店行く?

でもあまり、いい場所が思いつかず
しばらくするとメニューが来て
心はとんかつへ。

話しているうちに、自分たちの予想より
列が早く進み1時間くらいで入れました。
注文も並んでいるうちから
聞いてくれたので、座って少ししたら
運ばれてきました。

{4AB16579-63C4-41C9-9E2B-F64D4C25A97B}

{A0ED0068-46BE-4DAF-AD3C-BB643A3F7BE8}

食べてみると・・・美味しい‼︎
柔らかくて、噛むと肉汁が出てきて
本当に美味しかったです(*^o^*)

岩塩との相性も、バッチリでした。

食べ終わって、出てきてからも
同じくらいの人数並んでたから
何時に行っても、かなり並ぶかも。
夜は予約できるみたいですけどね。

食べた後は、ジャニショに行って
お茶しました。

{83CFFE74-8E89-4E8D-9A3A-1D81F62F2EE3}

岩塩チーズティー、久しぶりに飲んだ♡
美味しかった〜。